各結婚披露宴会場の特徴について詳しく知ろう

ホテルでの結婚披露宴は1番人気です

様々な場所で結婚式や結婚披露宴を挙げる事ができます。1番人気がある会場はホテル郵送になります。こちらを利用するメリットですが、ホテルのスタッフは結婚式や結婚披露宴の段取りに慣れているので、依頼する新郎新婦としては安心です。引き出物も希望を伝えればホテルが準備してもらえます。カラオケや照明などの機材も設置されているので、自分達で準備する必要はないです。しかしデメリットもあります。他の結婚披露宴会場よりもどうしても値段が高くなります。

レストランでの結婚披露宴の特徴

レストランでの結婚披露宴や結婚式も最近人気があります。レストランでの結婚披露宴わ結婚式のメリットですが、レストランだと料理が美味しいです。利用したらレストランの割引券をお礼としてもらえる時もあります。デメリットとしてはレストランのスタッフなので結婚式や結婚披露宴の運営に慣れていない場合があります。レストランによっては照明やカラオケの設備がない場合もあり、そのような時には全て自分達で準備する必要があります。

料理のでの結婚披露宴について知ろう!

ホテルやレストラン以外にも料亭でも結婚披露宴ができます。料亭の特徴としては美味しい日本料理を楽しむ事が出来ます。子供がいる場合にはお子様セットを注文する事もできます。ドリンクもソフトドリンクからビールなと様々な種類のドリンクを楽しむ事が出来ます。料亭によっては舞妓さんがいる場合もあります。庭が美しく春には桜秋には紅葉冬には雪化粧がたのしめます。料亭の場合もホテルの場合と同様にしてスタッフは結婚披露宴の運営に慣れているので全て任せる事が出来ます。

結婚式場を神奈川でお探しながら、みなとみらいのアニヴェルセルがおすすめです。ベイサイドのお洒落な雰囲気が人気の結婚式場です。

Comments are closed.