色んな演出が出来る!北海道の結婚式場3選

広大なガーデンで貸切結婚式

結婚式を行うなら、式場を自分たちだけで貸切にしたいと思いませんか。北海道にある結婚式場を見てみると、1日1組限定で結婚式を挙げる事が出来る所があります。自分たちの知っている人しかいないので、他の式に参列する人に鉢合わせをする心配もありませ。またこの式場には広大な庭があるため、雨が少ない季節には外で披露宴を行うカップルも多い様です。開放的になれる式結婚式を行いたい人にオススメ出来る式場だと思います。

ラベンダー畑で写真が撮れる式場

北海道と言うとラベンダーが有名ですが、式場内にラベンダー畑がある結婚式場があります。満開のラベンダー畑の中で写真を撮ることが出来るので、とても思い出に残ると評判も良い様です。また北海道の結婚式場は土地を広く使っている所が多いので、様々な演出がしやすいと言われています。ラベンダー以外にも新郎新婦の希望する花畑を作る事も出来るので、季節にあった花畑の中で思い出に残る写真撮りをしてみてはいかがでしょうか。

5万円以下で挙式をしよう

北海道に両家の両親だけを呼んで挙式を行いたいと思っている人はいませんか。札幌にある結婚式場では、平日に挙式のみの場合5万円以下で式を挙げる事が出来る所があります。ドレス代メイク代、着付け代など一通りの料金は含まれているのでとてもお得なプランだと思います。北海道はロケーションのきれいな式場が多いので、写真撮りをメインにした結婚式をしたい人にはおすすめです。よりお得に結婚式を挙げたい人は是非利用してみて下さい。

福岡の結婚式場は、ゲストハウスがおしゃれです。一生に一度の結婚式で思い出に残る結婚式を挙げることができます。

Comments are closed.